ヘルプセクションのトップに戻る

発送済み商品の追跡


ご注文の商品の発送準備が整った時点で、発送完了メールをお送りします。

時おり、当社が制御しえない事由(材料不足、輸入の遅延、予想を上回る需要など)により、注文の配送が遅延し、または妨げられることがあります。

また、複数の商品を注文された場合は、別々に配送される場合がございますことにご留意ください。

お荷物はヤマト運輸にてお届けいたします。(※ご注文の状況や商品により、別の宅配業者がお届けする場合がございます。



<ご注意>

softbank, au, docomoなどのキャリアメールをお使いの方には弊社からの発送完了メールやお問合せの返信が届かない可能性がございます。

以下のドメインが受信できるように設定をお願いいたします。

@e.fanaticsretailgroup.com
@fanaticsjapan.com
@tayori.com